ヒト幹細胞美容液「NANOA」その後

以前ご紹介したヒト幹細胞美容液↓

 

sandwave.hatenablog.com

 

こちら、今一番のお気に入りスキンケア!なので、約2ヵ月使用したレビューを書いてみたいと思います。

エイジンクケアのためのプレミアム美容液【NANOA美容液】

f:id:sandwave:20210107145005j:plain


 ①液体がトロッとしていて、伸びが良く、1スポイトで顔全体に行きわたる。

 

②毎晩、朝はときどき使用で、まだ3分の1ぐらい残っている。3ヵ月は持ちそう。

 

③これを使用する前、原因不明の顔周りの炎症に困っていたけど、これを使用し始めてから、この炎症が以前より起きにくくなった!

 

④ベタベタしないのに、保湿力がある。

 

⑤肌の調子が悪い時に塗っても、荒れることなく、むしろ肌が滑らかになった。

 

⑥一度買うと、LINE登録して最大50%OFFのクーポンがもらえる。

クーポンは、アマゾンで購入するときに使用できる。

 

とまあ、こんな感じで、アトピー&敏感肌の私でも問題なく使用でき、効果も感じて、お値段も許容範囲なので、とても満足!

 

悪いところも考えてみたけど、今のところ見当たらず。

しいて言えば、もうちょっと安ければいいけど(笑) 

 

こちらは、化粧品とクリームもあるので、シリーズ使いもしてみたいなと思っています。

特に、化粧水は、私がかつてエンビロンエステで断念した、ビタミンA誘導体(レチノール)が入っているので、この肌にどんな影響を与えるか試してみたいところ。。

 

使用したら、またレビューを書いてみたいと思います!