美ルルリバース 美顔器を買ってみた

 

最近、エステでエレクトロポレーションをしてもらっているのですが、、、

 

これがすごく肌の調子が良いんです!

 

エレクトロポレーションは、電圧の力で細胞膜に隙間を作り、大きな分子でも、通すことを可能にする美容法。

機械をあてるのですが、肌の奥がピクピクする感じがします。

 

30代前半の時に通ってたエステでは、(年齢的に)まだやらなくても良いと言われて、やったことはなかったのですが、

 

今やアラフォー

何か手を打たねば!と思い出したのがエレクトロポレーション。

 

アトピー持ちなので、刺激になるんじゃないかと思いつつ、最近は肌の調子もまあまあ良いので、最近通っているエステで、何回かやってもらいました。

 

これが思った以上に良くて、肌にハリが出てきた感じがします。

 

これを機に、エレクトロポレーションを自宅で出来ないかと思って、探し当てたのが、美ルルリバース。LEDエステもついて、期待大!

 

楽天でかなりお得に買えました!!

美容液とパックがついて、9,999円

本体だけでも、19,800円するのに、こんなに安くていいの?と疑いの目で使ってみましたが、何回か使ったところ、程よいピリピリ感もあって、良い感じです♪

 こちらと、リファカッサを併用して、アンチエイジング頑張りたいと思います♪