2021-01-01から1年間の記事一覧

美ルルリバース 美顔器を買ってみた

// 最近、エステでエレクトロポレーションをしてもらっているのですが、、、 これがすごく肌の調子が良いんです! エレクトロポレーションは、電圧の力で細胞膜に隙間を作り、大きな分子でも、通すことを可能にする美容法。 機械をあてるのですが、肌の奥が…

リファ カッサレイのアトピー肌への効果

// リファのローラーは有名ですよね。 かなり前に流行ったので、今さらかっ!と思われる方も多いとは思いますが(^^;; ずっと気になってたけど、なんせお値段が高い! 電動でもなくコロコロだけなのに、2万円以上。。なので、手を出せずにいました。 でも、…

肌が弱い人におすすめのインナー

// 私は、アトピー&敏感肌なので、着るものの素材にはかなり敏感です。 特に直接肌に当たるインナー。着心地の悪いものを着ていると、寝るにも寝れない。。 昔は、体のアトピーがひどくてカサカサしていたので、化学繊維の素材だと、なんか引っかかって、肌…

誰にも言えない部分の炎症

// 数年前に脱ステをしている最中、すごい蕁麻疹(炎症の爆発?)を発症して、漢方やらステロイド以外のもので治そうと思いましたが酷くなる一方。 最終的にはステロイドを徹底的に塗って、その炎症は数か月で治まりました。 体においては、現在は7~10日一…

ヒト幹細胞美容液「NANOA」その後

以前ご紹介したヒト幹細胞美容液↓ sandwave.hatenablog.com こちら、今一番のお気に入りスキンケア!なので、約2ヵ月使用したレビューを書いてみたいと思います。 エイジンクケアのためのプレミアム美容液【NANOA美容液】 ①液体がトロッとしていて、伸びが…