リファ カッサレイのアトピー肌への効果

 

リファのローラーは有名ですよね。

かなり前に流行ったので、今さらかっ!と思われる方も多いとは思いますが(^^;;

 

ずっと気になってたけど、なんせお値段が高い!

電動でもなくコロコロだけなのに、2万円以上。。なので、手を出せずにいました。

 

でも、とある日、楽天を見ていたら、リファのカッサレイという商品が、定価26,180円が9,900円で買えるのを発見!

※現在(2021年2月15日以降)は、定価に戻っています。

 

リファは偽物が多いとよく聞くのですが、このサイトは正真正銘のリファの公式ホームページ!

 

【62%OFF!2月14日まで】 リファカッサレイ ReFa CAXA RAY リファ カッサ カッサプレート 美顔器 美顔ローラー リリースリフト refa 正規品 公式 nacp2021

 

これは買うしかない!と思って、ポチっとしちゃいました。

 

発送もこれまた早くて、注文した次の日に届きました。

 

え?ローラーじゃなくて、カッサ?

と思われる方もいらっしゃるとは思うのですが、このカッサ、ただのカッサじゃないんです!

 

なんと小さいローラー付きのカッサなんです!

 

ジャーンッ

f:id:sandwave:20210212084535j:plain

 

実はもう少しローラーの大きいリファカラットレイというフェイス用ローラーと悩んだんですけど、、、

 

こちらにして正解!!

 

カッサにして良かったこと

 

①小さいローラーなので、目元付近も小回りがきく

②カッサの色々な角度が使用できるので、アゴのコリコリをほぐし、目元は優しくコロコロ、色々な使い方ができる

③微弱電流が流れているので、細胞レベルで組織を修復する作用がある

 

お風呂上がりにスキンケアをした後、こちらのローラー付きカッサで、コリコリコロコロ。

 

顔周りがちょっとむず痒い時にすると、優しくコロコロしただけなのに、痒みが収まった気がしました!

 

強くし過ぎると、かえってたるみが出るという噂もあるので、クリームを十分塗って保湿した後にしています。

 

2/14までこのお値段みたいなので、気になっていた方は是非!

しかも今なら500円割引クーポンもあるみたいです!