ヒト幹細胞培養液を使ったエステに行ってみた

日に日に乾燥度合いが強まる、今日この頃。

 

日頃のお手入れだけでは、追いつかなくなってきたので、良さそうなエステを探して行ってみました。

 

そこを選んだ理由は、気になる美容液を導入してくれるから。

 

それは、ヒト幹細胞培養液配合の美容液

 

名前を見ると、ヒトの細胞!?なんか怖い、けど、効果はありそう(笑)

また、会社のお肌ぷりぷりの先輩も、ヒト幹細胞培養液の入った化粧品を使っていると言っていたので、ずっと気になっていたんです。

 

ヒト幹細胞培養液とは

簡単に言うと、「ヒト幹細胞」は、自分の能力と同じ幹細胞をコピーすることができ、古い細胞や傷ついた組織を修復してくれる細胞らしいのです。

その細胞を、育てて作られたのが、ヒト幹細胞培養液

ヒト幹幹細胞培養液では肌に馴染みやすく、比較的アレルギーが起きにくいと言われています。

 

ヒト幹細胞培養液の効果

このヒト幹細胞培養液は、肌本来の再生能力に働きかけるので、美容にたくさんの効果が期待されています!

主な効果: 

①シワの予防や改善
②美白
③傷跡や炎症の改善
④発毛や増毛促進

③など、アトピー&敏感肌の私がまさに求めているもの!

 

エステ後のお肌

たっぷりの ヒト幹細胞培養液を、ポレーションで導入してもらったのですが、ケア後の肌は、ワントーン明るくなり、ハリツヤが出ました!

マッサージもしてもらったので、その他の効果もあると思いますが、アトピー&敏感肌の私でも、赤くかぶれることもなく、肌が生き返った感じがして大満足(^-^)

※個人差はありますので、ご了承ください。

 

 

気軽にお試しできる美容液

ただ、このエステで使っている美容液は、30mlで一万円以上。

ヒト幹細胞培養液は、結構お値段がするのがデメリット。。

 

もっとお手軽な美容液はないかと探して、今、こちらの美容液を試しています。

NANOA美容液

 

おススメポイント:

○ヒト幹細胞のチカラを最大限にするため、EGF、FGF、ナノカプセル加工馬プラセンタを贅沢に配合

○3種のセラミド、スーパーヒアルロン酸、ビタミンC誘導体、プラセンタを配合し、保湿力がすごい

○定期購入ではなく、こちらは、一回限りで試すことができるので、気軽に買うことができる

 

こちらを肌につけると、どんどん浸透されていく感じがして、つけ心地も良いし、肌がふっくらする感じがします。

  

楽天、アマゾンなどでも売ってました。

 

まとめ

ヒト幹細胞培養液は、個人的に、かなりお気に入りの成分になりそうです。

セラミドを付けたときよりも、肌の奥に浸透していく感じ♪

アトピー&敏感肌でも、比較的安心して付けられるのではないかと思います。

 

ただ、人によって合う合わないもあると思うので、まずはホームケアとして、お手頃価格の美容液をつけて試してみるのが良いと思います(^-^)