オルビスのディフェンセラで身体の中まで潤う?

乾燥が強くなるこの季節。

いつもなら、この時期になると、仕事の昼休みには、せっせと化粧水スプレー&クリームで保湿しないと、顔がカピカピになってました。

 

でも、今年は全然保湿しなくても大丈夫!

日に日に体質が改善してきているのかも!?

また思い当るのが、

 

1)マスクをしている

2)オルビスのディフェンセラを飲んでいる

 

このぐらいです。

 

1)マスクは、布かユニクロマスクを愛用しています。

不織布マスクは、ずっとつけていると肌に刺激がありそうなので、肌触りの良いものを使っています。

なので、マスクによる肌荒れは、私の場合ないです。

むしろ、このおかげで潤ってる?

 

2)こちら↓↓でも書いている通り、セラミドアトピーに必須! 

sandwave.hatenablog.com

 

この保湿クリームがかなり良いので、セラミド効果を確信し、摂取してみてはどうだろう、と思って、数か月前からオルビスのディフェンセラを飲み始めました。 

 

アトピー持ちの某美容家がオススメしていたので気になっていたんです。

 

これを、私は夜に一袋だけ飲んでいるのですが、これを飲み始めたからか、顔だけでなく、体もなんとなくスベスベしてきた気が!

 

お風呂上がりにクリームをベタベタ塗ってたのですが、これを飲み始めて、クリームを塗る量が減りました。

 

初回は、お安く買える&美容ドリンクついてくるので、お得!

「飲む」次世代スキンケア<ディフェンセラ>

とりあえず、冬の乾燥する時期は、こちらを飲んで乗り切りたいと思います(^o^)