赤ら顔に発酵菌スキンケア!

今回は、アトピーが酷くて、赤ら顔に困っていた時に使用していたスキンケア商品について書きたいと思います。

肌が敏感になっているときって、何をつけてもしみたりしますよね(>_<)

本当にシンプルなスキンケア(ハーバルウォーターとワセリンだけとか)しかつけられなかった時。

 

刺激がないけど、有効成分が入っているものを使いたいと思って、探して見つけたのが5つの発酵菌の自然派発酵美容液【O.I.Z. PBジェル】

 

赤ら顔に効果がありそうだし、発酵菌って、食べるたけでなく、肌にもつけたら何だかとても効果がありそう!と思って、とりあえず初回限定お試しキャンペーンを使って購入してみました。

私には合っていて、肌がだんだん丈夫になっていく感じがしたので、定期購入もして、しばらくこちらのジェルにお世話になりました。

 

今でも、初回お試しキャンペーンで、50gのものが52%OFFの1,899円で購入できるみたいです。

 

こちらは、200gのものが70%OFFの3,800円で購入できるみたいです。

初めての購入ならまた買いたい(笑)

女性だけでなく、男性に多い「肌荒れ」「乾燥肌」「敏感肌」 「粉拭き」などの用途での使用にも適しているみたいです(^^)