NOVAライブステーションをお試し中

今日は、趣味の英語ネタです。

 

私はNOVAに通っているのですが、今なら生徒さんであれば、1ヶ月だけ1ポイントで、NOVA LIVE STATIONというお試しができる!ということなので、現在試しています。

 

sandwave.hatenablog.com

 

 

NOVA LIVE STATIONとは、

”NOVAの外国人講師がオンラインでレッスンをLIVE配信。 月最大300レッスン聞き放題と、これまでの想像を超えた、新スタイルの英会話レッスンです。 会議システムのZoomを利用し、早朝から深夜まで専用スタジオから1レッスン約20分、 1日最大50レッスンをライブ配信し、英語習得に必要な「質」と「量」を提供”

~NOVAのサイトより引用~

 

やってみた感想:

○ 朝7時台から夜24時台まで、いつでも好きな時に受け放題なのでお得!

○ レッスン中指名されるので、緊張感を持って受講できる

※やる気の方は、どんどん自発的に手を上げれば、先生が当ててくれます。

○ 聞いているだけでも、リスニングの勉強になる

○ テキストを使ったレッスン以外にも、イディオム、TOEIC、旅行など色々なテーマのレッスンが豊富

○ 次回請求予定日の5日前までに解約手続きをすれば、ネットでいつでも解約できる

✕ 予約を30分前にしないといけない。

 

詳しくは、こちらを⇓

NOVA LIVE STATION☆彡

 

あと、個人的に受講しやすいと思ったのは、当てられたとしても、沈黙をつらぬけば、先生はスルーしてくれます(笑)

なので、受け身体制、または、カフェなど視聴していて公の場で発言しにくい!という方でも受講可能。

 

でも、上達したいなら、発言を積極的にした方がいいんでしょうね。。。

 

 

NOVA生徒でない方は、初月はなんと1,000円で受けられるらしい!

そのあとは、今ならキャンペーンで月々8,000円とのこと。

ネイティブスピーカーのレッスンを、受け放題で、このお値段、システムなら、良いのではないかな?と思います。