アトピー・敏感肌さんにお勧めしたいiHerb、登録方法

今日は、このブログでも度々出てくる、iHerbについて書きたいと思います。

 

iHerbとは

自然派・オーガニック健康食材、化粧品、サプリなどを取り扱うアメリカ発の海外通販サイト。

1996年創業のiHerbは、アメリカとアジアにある複数の 流通センターから運営されており、年々拡大しています。

 

私がiHerbを知ったきっかけ

アトピーステロイドだけでなく、身体の中から綺麗にして治したい!と目覚めて、美容に関する本を読み漁っていたとき、とある本に出会いました。

それが、一時期ミス・ユニバース・ジャパン公式栄養コンサルタントとして有名になった、エリカ・アンギャルさんの「世界一の美女になるダイエット」という本です。

古すぎて、中古で激安で売ってました(笑)


 

こちらに、お勧め食材の購入サイトとして、iHerbが紹介されていて、気になって使ってみたのがきっかけです。

 

iHerbを愛用する理由

1)健康食品が格安で手に入る

iHerbというサイトを知って、サイトを見てみたら、自然派・オーガニック商品が、安い安い!

日本で輸入食材とか買うと、結構なお値段しますよね。

 

2)日本では入手困難な健康食品にも出会える

日本は、意外にも結構な添加物社会なので、自然派・オーガニック商品を見つけるのが難しいんです。あったとしても、高くて買う気がおきません。

それが、IHerbだと、気軽に買える値段で売っているんです。

 

3)送料も格安!

海外発送なのに、¥2,092以上の注文で無料配送になるんです。

色々見てたら、¥2,092なんですぐに超えちゃいます!

こんなに、安くて大丈夫ですか~?と(笑)

4)発送が早い

注文して、次の日には発送されることが多いです。

発注から到着まで、一週間もかかりません。

※ただ、キャンペーンなどで混んでいるときは、時間がかかることもあります。

 

5)サプリメントが豊富

サプリメント大国アメリカのサイトだけあって、サプリメントの種類が豊富です。

日本では売っていないサプリメントもあるので、自分に合うものを探すのも楽しいです。


6)日本語で簡単に注文できる

海外のサイトですが、日本語バージョンもあるので、簡単に注文できます。

また、口コミも自動翻訳機能があり、日本語で見ることができます(多少、不自然な日本語になってますけどね(^^;)

 

7)キャンペーンでさらにお得

ただでさえ、日本で買うより安い価格なのに、ときどき10-20%のキャンペーンもしているので、さらにお得にお買い物できます。

 

iHerbの登録方法

簡単にiHerbの登録方法を書きたいと思います。

 

サイトのリンクを貼っておきます。

iHerb (アイハーブ) 

https://jp.iherb.com/

 

1)アカウントを作成する。

f:id:sandwave:20201029144148p:plain

iHerbのサイトの、右上にある「ログイン」にカーソルをあてると、上の画面が出てきます。

「アカウントの作成」をクリック。

 

2)電話番号、メールアドレスなど必要事項を記入

f:id:sandwave:20201029144717p:plain

3)必要事項を記入し、「次へ」へ行くと、ログインするときに使うパスワード登録に進みます。

f:id:sandwave:20201029145239p:plain

アカウントの作成を押すと、アカウント登録完了!

 

次から、登録した携帯電話またはEmailアドレス、パスワードでログインすると、お買い物ができます。

 

お得に買い物する方法

1)初めてお買い物するときに、紹介コード:IGE593 を入力すると、いつでも全商品5%オフになります。

 

2) 今なら、プロモコード:DOUBLE11を入力すると、サイト全体22%オフです!

開始日:日本時間2020年11月9日午前3時

終了日:日本時間2020年11月12日午前3時

 

リピーターでも大丈夫!

iHerbは、こういったセールを開催してくれるので、それを狙って買ったりしてます。

 

自然派・オーガニック商品を、iHerbでお得にお買い物しましょう(^-^)